自分のためのメモ第2弾。
・モードはある程度演出で予測できるが、それには少しやらないといけない。
・設定変更を行ってもモードは変わらないので、前日終了時に連荘していた台に座るといいかも。
・ボーナス放出契機:十字架成立後DM経由・RT消化(A・Bではレア)
・天井は1376p
・モードについて
通常A:主要モード移行役は十字架と2チェ
通常B:上記と同じだがエミリへの移行率が高い。AとBの判別は厳しい。
ニーナ;60%でセーラへ。十字架で移行・このモード自体がレア
−−−−−−ここまで十字架成立確率1/172−−−−−−
エミリ:弱連モード。十字架出現率1/21でDMでの短縮率50%・ベルの約1/2.5で移行。セーラへ20%で移行する。
セーラ:強連モード。ベルの1/3.4・ボーナスの1/6.7で移行。
上位2モードは十字架出現率がかなり高いのでまるわかりだ。
出来ればニーナを拾いたいところだが、演出でそれが判る機会も少ないだろうし、
そもそもこのモード自体がレアだしな。
・モードはある程度演出で予測できるが、それには少しやらないといけない。
・設定変更を行ってもモードは変わらないので、前日終了時に連荘していた台に座るといいかも。
・ボーナス放出契機:十字架成立後DM経由・RT消化(A・Bではレア)
・天井は1376p
・モードについて
通常A:主要モード移行役は十字架と2チェ
通常B:上記と同じだがエミリへの移行率が高い。AとBの判別は厳しい。
ニーナ;60%でセーラへ。十字架で移行・このモード自体がレア
−−−−−−ここまで十字架成立確率1/172−−−−−−
エミリ:弱連モード。十字架出現率1/21でDMでの短縮率50%・ベルの約1/2.5で移行。セーラへ20%で移行する。
セーラ:強連モード。ベルの1/3.4・ボーナスの1/6.7で移行。
上位2モードは十字架出現率がかなり高いのでまるわかりだ。
出来ればニーナを拾いたいところだが、演出でそれが判る機会も少ないだろうし、
そもそもこのモード自体がレアだしな。
コメント