自分のためのメモ第4弾。
・チェリーにて10p高確率状態に突入し、そこで1/20で解除。
これがメインの解除。
・角チェの50%・単チェ100%で高確率突入。角チェには設定差がついている。
(設定1で1/205・設定6で1/166)
・そろわない角チェも存在する。チェリー出現せずに高確率突入したらこれ。
・前兆中はチャンス目が多発。(リリベ・リV型・リ大山型)
・ボーナス終了後は1/4で石松タイム・1/4でガッツゲームに突入。
・石松タイムは50p以内に連荘するということ。
・ガッツゲームはチェリーにて100%高確率移行・
内部で石松タイム同様のモードに滞在してる可能性あるらしい。
・天井は1245pから1500pの間らしい。
・設定変更後は通常Aモード滞在なのでおいしくない。
・ボーナス後50pは回した方がいい。
雑感
ハイエナは天井付近しか狙えない。メインはチェリーからの高確率経由解除なので、
角チェリーの出現率をカウントするくらいしか設定を見抜く術はない。
良い点といえばボーナス後にあまり回さなくてもいいところか。
客が連荘後すぐに離れていくのが目に浮かぶ。
・チェリーにて10p高確率状態に突入し、そこで1/20で解除。
これがメインの解除。
・角チェの50%・単チェ100%で高確率突入。角チェには設定差がついている。
(設定1で1/205・設定6で1/166)
・そろわない角チェも存在する。チェリー出現せずに高確率突入したらこれ。
・前兆中はチャンス目が多発。(リリベ・リV型・リ大山型)
・ボーナス終了後は1/4で石松タイム・1/4でガッツゲームに突入。
・石松タイムは50p以内に連荘するということ。
・ガッツゲームはチェリーにて100%高確率移行・
内部で石松タイム同様のモードに滞在してる可能性あるらしい。
・天井は1245pから1500pの間らしい。
・設定変更後は通常Aモード滞在なのでおいしくない。
・ボーナス後50pは回した方がいい。
雑感
ハイエナは天井付近しか狙えない。メインはチェリーからの高確率経由解除なので、
角チェリーの出現率をカウントするくらいしか設定を見抜く術はない。
良い点といえばボーナス後にあまり回さなくてもいいところか。
客が連荘後すぐに離れていくのが目に浮かぶ。
コメント