第5弾。
・ボーナス及び子役によりモード移行する。
・RTは回転数でも解除するが主に天井機能扱い。
・天井は1500p。しかし1107p〜1234pに振り分けがかなりある。
・1234pを越えればBIG確定。
・モード1・2ではスイカ以上でロックオンタイム(LT)に突入の期待が持てる。
・LT自体の最終プレイで解除抽選しているほか、LT中にスイカ以上を引いても解除抽選。
・子役はそれぞれA・Bと2種類ありBのほうがLT抽選率モード移行率が高い。
・ゲームの主な流れは、
子役を引く→モード上昇→子役を引く→LT突入→LT中子役を引く→放出
↓
最終プレイで放出
・設定6は2連荘を繰り返しやすい。理由はどのモードからもモード5に移行しやすく5からは1に移行しやすいことによる。
・ハズシは中押しでオート。
モード移行(LTでの解除によるもの)
モード1:1/4でモード4・3/4でモード5へ。次回連荘を期待できるがはまりやすい。
モード2:ここが設定差がかなりあるところ。
設定1・2では維持か1へ転落。3・4ではモード3に移行する可能性がある。5では1/10ほどでモード4へ移行する。
モード3:若干モード4に移行するがほとんどはモード1・2へ。わりと解除しやすいモード
モード4:モード1か3に移行しやすい。解除しやすい。
モード5:モード2か4へ。1にも若干移行する。かなり解除しやすい。
1から5に上がり除々に落ちていくと考えればいいか。
注1:モードが高いほどLT突入率LT中解除率・LTの最終Pでの解除率がいい。
注2:RT回転数の解除では移行率がかなり違うので注意。LTでの解除より優遇されている。
追記
通常時の子役でもモード移行している。基本的にUPなので
リプBやベルBにも気をつけてモードUPをのがさないようにしたいところだ。
雑感
子役を引かないとどうにもならないと点では北斗と似ていると思う。
天井での解除は優遇されているので美味しそうだ。
ペイがかなり辛いので(6で108%ほど)高設定を使ってくれる
可能性がある。6を探そう。
設定変更後の挙動がわからないのでもう少し調べてみる。
・ボーナス及び子役によりモード移行する。
・RTは回転数でも解除するが主に天井機能扱い。
・天井は1500p。しかし1107p〜1234pに振り分けがかなりある。
・1234pを越えればBIG確定。
・モード1・2ではスイカ以上でロックオンタイム(LT)に突入の期待が持てる。
・LT自体の最終プレイで解除抽選しているほか、LT中にスイカ以上を引いても解除抽選。
・子役はそれぞれA・Bと2種類ありBのほうがLT抽選率モード移行率が高い。
・ゲームの主な流れは、
子役を引く→モード上昇→子役を引く→LT突入→LT中子役を引く→放出
↓
最終プレイで放出
・設定6は2連荘を繰り返しやすい。理由はどのモードからもモード5に移行しやすく5からは1に移行しやすいことによる。
・ハズシは中押しでオート。
モード移行(LTでの解除によるもの)
モード1:1/4でモード4・3/4でモード5へ。次回連荘を期待できるがはまりやすい。
モード2:ここが設定差がかなりあるところ。
設定1・2では維持か1へ転落。3・4ではモード3に移行する可能性がある。5では1/10ほどでモード4へ移行する。
モード3:若干モード4に移行するがほとんどはモード1・2へ。わりと解除しやすいモード
モード4:モード1か3に移行しやすい。解除しやすい。
モード5:モード2か4へ。1にも若干移行する。かなり解除しやすい。
1から5に上がり除々に落ちていくと考えればいいか。
注1:モードが高いほどLT突入率LT中解除率・LTの最終Pでの解除率がいい。
注2:RT回転数の解除では移行率がかなり違うので注意。LTでの解除より優遇されている。
追記
通常時の子役でもモード移行している。基本的にUPなので
リプBやベルBにも気をつけてモードUPをのがさないようにしたいところだ。
雑感
子役を引かないとどうにもならないと点では北斗と似ていると思う。
天井での解除は優遇されているので美味しそうだ。
ペイがかなり辛いので(6で108%ほど)高設定を使ってくれる
可能性がある。6を探そう。
設定変更後の挙動がわからないのでもう少し調べてみる。
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